人生は地獄だ、と思いながらぼんやりと生きるに、色々な物思いになんとも薄ら寒いものを感じます。
雑念が多くなりすぎているような気もします。
元々他人と付き合うことが嫌いなのにツイッターなどやっているのが間違いなような気もしますが、実際のところ個人サイトなど見る人間ってどれくらいいるのか、という思いからなんとなく続けています。でも正直ツイッターなどやめたいです。他人の感情や思想が垂れ流しになっているのを見るのは苦手ですし、自分でそのようにするのもよくないなとは思っています。

とりあえず、夏で体調が急勾配の下り坂のため進捗がおよそゴミとしか言いようがありませんが、頑張ります……。

あと、ジェイムズ先生が5/30誕生日だったりしたので、SSをツイッターにアップしています。


 
夜月さんからもイラストをいただいておりました。
重ね重ねありがとうございます!


 
そんなわけで先生お誕生日おめでとう。という感じです。
次の誕生日は七月なのですが、ちょっとキャラ的にネタバレが過ぎる……という感じなので、見送りです。