関西コミティア頒布用のデータ諸々マスターしたと思います

あまりに不確定なタイトルですが、思います。マスターしたと。多分。おそらく……。一度マスターした~と思ったら落ちバグを見つけてしまい、血の気が引きました。多分これで何をどう頑張っても落ちないと思うんですけど落ちたらすみません……。

そしてこれはもう数日前の話で完成した後だから笑えるのですが、一度は完成としていたのに何度読み返してもやはり納得がいかなかったため、なぜかこの土壇場で追加エンド「そして舞台の幕は下り」の原稿を丸々ワンシーン加筆した上に他のシーンも修正しまくり、パッチ用にスクリプト変換していた部分ほぼ軒並み取り換えとかいうことをやらかしました。9/18のことです。もっと早くやれよ。
私の悪い癖だとは重々承知しているのですが、自分が納得いかないなぁと思うとどれだけ進捗があっても最終的に消してしまうので、こういうことがまま起きます。起こすな。新作の原稿とかメアリールートの原稿が既に何度か消えている(本当にすみません)ので、わりと真剣に制作に支障が出ているのですが、納得いかないものを出すことほどモチベが下がることもないので、多分これからも消えます。せめて土壇場は回避していきたくはあります。回避しろ。せめて書き直しは一ヵ月前くらいまでにしてくれ。スクリプトで死ぬ。

そんなわけで関西コミティア当日は無料のDLカードと有料のDLカードが並んでいると思います。