アリソン追加エンドのパッチの話

結論から言うと、DLsiteでパッチ頒布できないんですね……。
全年齢頒布してしまっているので、R-15作品のパッチが頒布できない。マジか!?となりましたが、マジなんですね。何だったら、R-18要素を載せるようになり次第HPへのリンクも外してね!って言われてしまいました……いやでもそれならなんで最初審査通ったんだ……?ってちょっと思っまあできないものはできないので仕方がないです。ごめんなさい。
というわけで、シリアルコードが復活します。フフ。折角パッチまで作ったのにな……!
割れとかの観点からあんまり追加エンドのデータを入れておきたくなかったのですが。
ただ今のところ開発が一ミリも追い付いていないので、今日の夜にでも一旦どこかでシリアル入れられる形でパッチ頒布します。すみません、少々お待ちください。