落書き

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 
正月早々アップする絵がこれでいいのか?とは思いましたが別にまともな絵を描く体力もネタもアップできる既存絵もないのであった。開発RTAしてる人間に丑年の年賀絵など、白黒牛柄水着のジャネット描くくらいしか思いつきませんでした。多分ポールはキレると思います。パトリシアはそういうの着ないんで……(ジャネットだって着ない)。ベルフレもお互いにお互いの強火担なのでだめです。
とりあえずジャックが女装……女装? ロングヘアのウィッグをつけていますので続きに折り畳みました。お気をつけください。それと前回同様私のキャラクター解説……解説? キャラ語り?のようなものもあるので見たくない人は見ないでください。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
メアリーは単純に自分がジャックのすべてでありたいだけでジャックを完全に駄目にしたいわけではないので、他人がジャックを駄目にしそうになると普通に怒ったりします。余計なちょっかいをかけるな。だってこれ以上壊れたらジャックが自分のことを見続けてくれるかわからないし……あと根が真面目なので他人を茶化すやつは基本的に嫌いです。メアリーはそもそもジャックに対して本当に純粋な恋心も持っているので(その大部分が変質してはいますが)、ジャックに壊れて欲しいとは割とマジで思ってないです。エリザベスルートでも終盤になるまで『ジャック自身』に壊れて欲しいとは言っていない、はず。多分……。本当の意味で一番ジャックに壊れて欲しくないと思っているのはメアリーなんじゃないでしょうか。わかりませんが。
エリザベスルートでメアリーが極端な手段に走ったのはエリザベスのせいが大きく、実のところ、メアリールートだとメアリーは割と落ち着いています(ジャックがそれ以上に大変なので、メアリーがおかしくなるほどメアリー自身に余裕がないとも言う)。エリザベスもいないしジャックが普段よりもかなり構ってくれるようになりますからね。代わりにアリソンがすごいちょっかいかけてくるけど。V5移植が終わったらメアリールートお試し部分追加もEXTRAの中でしようかなと思っています。まあ進みが悪いんでほんと冒頭のところだけになりますが。APPEND再実装もせねばな……。
結局、アリソン追加エンド「そして舞台の幕は下り」でメアリーの言っていることがエリザベスルートでメアリーが完全に狂った全てになるんじゃないかと思います。
まあそんな感じです。ただ、この絵はただウィッグ被せられたジャックが書きたかっただけの絵です。台無しだな。ロングヘアについてはメアリールートでも言及していますのでお楽しみに(お楽しみに?)。