かいはついろいろ

のそのそとチャプターセレクトとかセーブ周りのユーザビリティ?なるものを調整し続けたり、フラグを調整などしています。
よく見ると意図せず難しくなっているところもあったので、フラグ関係が少し緩くなっている箇所も多分あります。
現時点で初期バージョンから変更されているのは、

・コンティニューとチャプターセレクトに機能ヘルプがついた
・チャプターの解放がより厳密になった
・選択肢のある節に色をつけた
・スタートを選択して最初から読み始めてもチャプターセレクトがリセットされない(さすがに不便かなと思い……)
・エンドリストでエンド解放後もヒントテキストが読めるようになった
・どうも動きがもっさりしていたのでテキスト表示を少し早くした
・画像で表示していた箇所をテキストで表示するようにした、必然的にバックログにも表示されるようになった
・BGMをかなりの場所で変更した(新曲追加しました/ミュージックモードには追加してません/完全版でお楽しみください)
・フラグ周りを調整した
・アプリ版での起動を軽量化した
・ティラノスクリプトのバージョンを472dにした

以上の点となります。話が重たいので、できるだけゲームシステム周りは快適に楽しんでいただきたく思い、色々調整中です。
なお、お察しの通り、セーブデータ互換がございません……申し訳ございません……。