サイトのカウントのスクリプトがなんか変わってたのを修正

使ってるレンタルサーバーのなんか(未確認)でカウントのスクリプトが変わっており、topとかがやたら重たくなっていたので修正しました。ご不便をおかけいたしました。
あと、全体的にphpアップデートしました。

それと、関西コミティア56当選しておりました。いつものように無料のやつと500円のやつ持っていきます。iPadで見られるようには……出来たらいいなと思っていますがわりと真面目に忙しいので微妙なところです。
そしていつも思うのですが、ゲームきちんと遊んでいただけているんでしょうか……私は動作確認をしていますが、他の方がちゃんと遊べているのかは気になるところです。ただでさえシステムに(客観的に見て、どうしても疑いようもなく)粗が多いので……
もし遊べてないという方がいらっしゃればツイッターなどでもお声がけいただければ対応させていただきますので、お気軽にどうぞ。

そう言えば、大体出展するたび「これは何ですか?」と質問されるので、ゲームディスクという媒体に拘ることにも意味はあるんだなとじんわり思い始めています。私はまあ、どっちでもいい派なんですが(ディスクにはコレクション的価値を置いているところが大きいので)、シェア版を出す時は(まあ以前からの予定ではありますが)ディスクで持っていきます。

メアリールート一部抜粋20190824

あと、メアリールートの一部抜粋を載せておきます。彼女いつも煮詰まってるような気がしますが、そもそもJのメンツは全員よく煮詰まるので、彼女に限ったことではなかった。
デザインは実際のゲームとは異なります。文章も変更される可能性があります。予めご了承ください。

ロボすごの絵も描き直したりしてリメイクしたいなと思ってはいるのですが、あの頃の自分と比べて自分の絵が……こう……あまり……上達していないどころかという感じが溢れてしまい、もういっそLive2Dのモデル部分作り直すだけのベタ移植しようかな……とも思いつつ、しかしあれは4:3で作っている上にシステム面が絶望的なので、流石にシステム面は修正せねばならんだろうと思い、そうなるとタスクからオーバーし、私のスケジュールが破綻するという綺麗な流れを辿ることが目に見えているので迂闊に手が出せなくなっています。ていうか描き直した上にシステム一新ってそれもういっそ新作なのでは……と思いました。辛いですね。

そんな感じです。