更新できるものがないので

あまりに更新できるものがないので(公開できるものがない)、去年の頭くらい……?に書いてHDDに放っておいた非公式SSでも載せておきます。
作者が書いているのに非公式というのも何ですが、本編とは完全に無関係かつ、本編では絶対に有り得ない(たとえどのルートだったとしても)一篇なので非公式です。
色々曖昧にしていますが、女がアリソンであることだけは間違いないです。
完全に非公式なので気分次第でしれっと消すかもしれません。その時はごめんなさい。
 
 

 

パッチファイル頒布

一先ずOneDriveにアップロードいたしました。
コードを入力してDLするダウンロードページを作成する時間がなかったので、ご容赦ください。また作成します。
「こちらから」のリンクをクリックしていただき、出てきた画面でヘデラ同梱のシリアルコードを入力するとzipファイルのDLが開始されます。
適用方法はそれぞれのファイルの中に入っているread_me.txtをご参照ください。

ノベルゲームコレクションからゲームをDLしてプレイした方用
こちらから

ふりーむ!からゲームをDLしてプレイした方用
こちらから

両方別タブor別ウインドウで開きます。
良ければお楽しみください。

実は困ったことに、このブログへの誘導リンクを入れたようなファイルを差し替えることもできなくて、結構詰んでいます(このブログとサイト自体がR-18のため。サイトにまだR-18コンテンツがないため販売を許可されているような状況のようです)。販売を停止して別の形で発表すべきなのかどうかどう判断すべきかなとずっと考えてはいるのですが、いい解決策が見つからない状態です。
そのため、暫定的にこのような形で頒布させていただいております。申し訳ございません。
ただ一応、シリアルコードを復活させればどうにかなるので、その方向でどうにかするとは思いますので、しばらくお待ちください。

アリソン追加エンドのパッチの話

結論から言うと、DLsiteでパッチ頒布できないんですね……。
全年齢頒布してしまっているので、R-15作品のパッチが頒布できない。マジか!?となりましたが、マジなんですね。何だったら、R-18要素を載せるようになり次第HPへのリンクも外してね!って言われてしまいました……いやでもそれならなんで最初審査通ったんだ……?ってちょっと思っまあできないものはできないので仕方がないです。ごめんなさい。
というわけで、シリアルコードが復活します。フフ。折角パッチまで作ったのにな……!
割れとかの観点からあんまり追加エンドのデータを入れておきたくなかったのですが。
ただ今のところ開発が一ミリも追い付いていないので、今日の夜にでも一旦どこかでシリアル入れられる形でパッチ頒布します。すみません、少々お待ちください。