生きてはいるんです。生きては。

ツイッターをぼーっと眺めて、ツイート欄を開いてみて、話すことがないなと閉じたりなどするのですが、ブログだとなんとなく書けるので、本質的にSNS向いてないんだな……と思います。というかまず「やっていることは色々あるが、基本的に自分が現在やっていることについて説明するのが嫌い」というどうしようもない性質があるのでSNSというか人間関係に向いてないですね。
ブログや個人サイトをやめてツイッターに移行するクリエイターが多い中、noteやらの外部サイトも使わず検索除けまでした、コメント欄すらない個人ブログを書いているこの時代錯誤感がなんとも私らしくあるなと笑ってしまうところです。

11月中に色々やらなければならないとは思っているんですがやれないかもしれないなと思いつつやらなければいけないのでやりたいとは思っています。11月もあと数日しかありませんが。

生きてます


どこかで君が死んだら/怪物は笑う

==================
息抜きの落書きです

おおよそ生存していると言って過言ではない状態ではあるのですが、生きているということしかお伝え出来ないレベルなのですべてが滞っています。頑張ろうと思うとその分回復が遅れるのは自分で嫌と言うほど知っているので、しばらく頑張れません。だからイベント前に全部終わらせておくべきだったのだとあれほど……。私が止まってもどうにかできるシステムを作らないといけないとは思っているんですがそんなシステムが作れるなら私は……私は……。

11月中にはどうにかできると思いますので大変申し訳ございませんがしばらくお待ちください。

カテゴリー: